2008/08/05

索引エラー

前日のつづき。
スクリプトで索引を拾っていって(読みは空白)、後から索引パレットで読みを入力していくと、やはり固まる。
スクリプトで一括して読みを埋めようかと思って、以前作ったスクリプトを走らせてみると、重大なエラー云々というメッセージが出て、インデザインが落ちる。

対処方法がわからんな・・・。
しゃーないので、読みが空白の分の索引項目はすべて除去して、索引拾いなおし。
索引拾い応援スクリプトというか、文字列を選択して、(スクリプトに割り当てられている)ショートカットキーを押したら、その選択部分が索引項目になって、プロンプト画面がでて、読みを入力できる、というスクリプトで、カーソル移動とかの余計な動作を省く。
でも、結局拾いなおすのに1時間ぐらいはかかって、まぁまぁ疲労してしまった。

後から読みの入力、てのがうまくいかないのは、厳しいなぁ。どーしたものか。

0 件のコメント: